最新のエントリー

人物紹介

やあ!このブログを運営している、架空の黒人のナディーだよ!著作権フリーの外国人画像をいくつか合成して生まれた合成獣(キメラ)が僕の正体なんだ!どうぞよろしくね!ニコッ!

Twitter

ナディーはTwitterやってないけど、ぼくの雇い主がTwitterをやってるよ!
フォローしてあげてね!

参加中


人気ブログランキングへ



  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

【アニソン】NHK FM「アニソン三昧」まとめ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


やあ!とうとうGWも終わっちゃったね!昨日NHK FMで一日中流れてた「アニソン三昧」を最後まで聴いちゃって、まだ夢の世界から抜けきれてない人も多いんじゃないかな?!
今日は、そんな「アニソン三昧」で起こったことや事件をまとめてみたよ!ニコッ!






続きを読む >>

【懐かしいアニソン】ハウス世界名作劇場『ピーターパンの冒険』EDで思い出を語る

 
やあ!日曜の夜、みんなは何してたかな?
僕は「ハウス世界名作劇場」をガン見してたよ!ニコッ!



【懐かしいアニソン】おれは直角のEDの歌詞がカオス

 
やあ!小山ゆう先生原作の「おれは直角」のエンディングテーマを改めて聴いていたら、あまりにもカオスだったので報告するね!ニコッ!




【懐かしいアニソン】魔法陣グルグルED


衛藤ヒロユキ先生原作の、魔法陣グルグルのエンディングテーマだよ!ニコッ!


続きを読む >>

| 1/1PAGES |