最新のエントリー

人物紹介

やあ!このブログを運営している、架空の黒人のナディーだよ!著作権フリーの外国人画像をいくつか合成して生まれた合成獣(キメラ)が僕の正体なんだ!どうぞよろしくね!ニコッ!

Twitter

ナディーはTwitterやってないけど、ぼくの雇い主がTwitterをやってるよ!
フォローしてあげてね!

参加中


人気ブログランキングへ



  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

【懐かしいアニソン】おれは直角のEDの歌詞がカオス

 
やあ!小山ゆう先生原作の「おれは直角」のエンディングテーマを改めて聴いていたら、あまりにもカオスだったので報告するね!ニコッ!




嫌い(トマト・セロリ・キュウリ・ピーマン・人参)
噛み砕くと 地獄
嫌い(ひじき・レバー・いわし・ワサビ・納豆)
涙が出てきちゃう

愛しいエビフライ カレーにハンバーグ
...僕を助けて


うん!やっぱり当時から抱いていた違和感が間違いじゃなかったんだと再確認できたよ!
まさか最終的にハンバーグに助けを求めることになろうとはね!ニコッ!


しかもこれ歌ってるの、ビジー・フォー・スペシャルなんだってね!グッチとモトじゃん、なんつってね!こんな歌うたってたなんて驚きだね!ニコッ!







  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事をリツイートする→
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック