最新のエントリー

人物紹介

やあ!このブログを運営している、架空の黒人のナディーだよ!著作権フリーの外国人画像をいくつか合成して生まれた合成獣(キメラ)が僕の正体なんだ!どうぞよろしくね!ニコッ!

Twitter

ナディーはTwitterやってないけど、ぼくの雇い主がTwitterをやってるよ!
フォローしてあげてね!

参加中


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

SDガンダムがありえない値段で売られてた



やあ!この前、懐かしさからなんとなくSDガンダムが欲しくなってネットサーフィンしてみたんだけど、すっごいプレミアがついてて腰抜かしたよ!ニコッ!




たとえばこのナイトガンダムシリーズでも有名な「スペリオルドラゴンEX」。ヤフオクで値段を見てみると、


なんと45,000円ものプレミア価格がついていたんだよね!













SDガンダム外伝・聖機兵物語に登場する「聖機兵ガンレックス」には22,800円のプレミア価格!僕、これ持ってたのに惜しいよね!ニコッ!













SUPER G-ARMSシリーズに登場する、黒の部隊隊長「ダースベルガ」には27,800円が!













初期のころに発売された「パフーフェクトジオング」には、なんと50,000円のプレミア価格!なんでも、もう金型が存在しないみたいなんだよね!ニコッ!













そして極めつけは、グレートパンクラチオンシリーズに登場する「ファイナルフォーミュラー」。なんと98,000円のプレミア価格だよ!
僕、昔これでガンガンに遊んでたからね!作らずに置いておけば、多少は滞納してる家賃の足しになったのにね!悔しさでちょっと声でちゃったよ!ニコッ!




ということで、SDガンダムも懐かしさだけでそうそう買えないものもあるってことのご報告だよ!ただし、どれも「未開封の状態のいいもの」が条件のようだったよ!紹介したような貴重なSDガンダム持ってる!っていう人は、できるだけ大切にもっておこうね!約束だよ!ニコッ!





スポンサーサイト

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事をリツイートする→
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック