最新のエントリー

人物紹介

やあ!このブログを運営している、架空の黒人のナディーだよ!著作権フリーの外国人画像をいくつか合成して生まれた合成獣(キメラ)が僕の正体なんだ!どうぞよろしくね!ニコッ!

Twitter

ナディーはTwitterやってないけど、ぼくの雇い主がTwitterをやってるよ!
フォローしてあげてね!

参加中


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

ドラゴンクエストシリーズの戦闘曲をオーケストラで

JUGEMテーマ:オーケストラ


やあ!今日はあの名作ロールプレイングゲーム、「ドラゴンクエストシリーズ」の戦闘曲がオーケストラによって演奏されたものを発見したので、みんなに共有するよ!ニコッ!







いやいや、ええもん聴かせてもらいましたわ〜・・・っちゅうやつだね!
ちなみにみんなはどの戦闘曲が好きかな?ぼくはドラクエ5かなあ・・・。こう、仲間モンスターの「ご主人様の言うことを聞かないといけない主従関係感」が、他人事とは思えないんだよね!まーもう脳内で快楽に変換しちゃってるから特に問題ないんだけどね!ニコッ!






スポンサーサイト

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 14:24
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事をリツイートする→
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック