最新のエントリー

人物紹介

やあ!このブログを運営している、架空の黒人のナディーだよ!著作権フリーの外国人画像をいくつか合成して生まれた合成獣(キメラ)が僕の正体なんだ!どうぞよろしくね!ニコッ!

Twitter

ナディーはTwitterやってないけど、ぼくの雇い主がTwitterをやってるよ!
フォローしてあげてね!

参加中


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

【懐かしいゲーム】ゲーム起動画面あれこれでニヤニヤ




ニヤニヤしちゃったね!過去のゲームハードごとの起動画面が紹介されている動画だよ!ニコッ!



まずはディスクシステムの起動画面から!このあと、ルイージが照明を消しにくる演出がまたニクイよね!ニコッ!






スーパーマリオワールドの起動時の、スーパーファミコンの起動画面だよ!はじめての16bitの次世代機(当時)にドキドキしたね!ニコッ!







ソニックが左右に駆け抜けて、はい!「セーーガーーー!!!」ニコッ!







個人的に一番ニヤニヤしたのは、このサターンの起動画面だね!あとディスクトレイが開いてると、突然宇宙船のコクピットみたいな画面になるんだよね!音楽CDを入れると、宇宙船みたいなのがきりもみ回転するの、覚えているかな?!ニコッ!







隠れた名機、ドリームキャスト!湯川専務は元気かな?!ニコッ!







欲しくても買ってもらえなかった、ネオジオCD!すごくローディング遅いことで、いまでは語り草だよね!ニコッ!





そのほか、起動時の各ソフトのメーカーロゴ画面なんかも収録されているよ!みんなはどの起動画面でニヤニヤしたかな?!僕はもう興奮しすぎて、なんか色々出ちゃったよ!ニコッ!









スポンサーサイト

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 20:50
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事をリツイートする→
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック