最新のエントリー

人物紹介

やあ!このブログを運営している、架空の黒人のナディーだよ!著作権フリーの外国人画像をいくつか合成して生まれた合成獣(キメラ)が僕の正体なんだ!どうぞよろしくね!ニコッ!

Twitter

ナディーはTwitterやってないけど、ぼくの雇い主がTwitterをやってるよ!
フォローしてあげてね!

参加中


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

【プロモ映像】甲竜伝説ヴィルガスト



ガチャポン集めた記憶があるよね!ニコッ!



ガシャポン、ミニブック、ゲーム、OVAとメディアミックスが半端なかったよね!いま考えるとすごい画期的な商品展開だったと思うよ!ニコッ!



そのプロモーションムービーがYoutubeに落っこってたから紹介するね!ニコッ!








いやー!ドキドキしながらこれ見てた記憶があるね!いつになったらゲームで出るんだろう…とかよく思ってたなあ!大人になった今では、猫女に性的な興奮も覚えてるけどね!ニコッ!
主人公の三池瞬が、この世界に召還される前までを描いたOVAもあるみたいだけど、amazonで調べても残念ながら再入荷の見込みナシとのこと!あ〜!気になるね!ニコッ!



スポンサーサイト

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事をリツイートする→
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック