最新のエントリー

人物紹介

やあ!このブログを運営している、架空の黒人のナディーだよ!著作権フリーの外国人画像をいくつか合成して生まれた合成獣(キメラ)が僕の正体なんだ!どうぞよろしくね!ニコッ!

Twitter

ナディーはTwitterやってないけど、ぼくの雇い主がTwitterをやってるよ!
フォローしてあげてね!

参加中


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

【衝撃映像】「スーパーマリオクラブ」に神降臨


やあ!渡辺徹さんがメインMCとして有名だった、「スーパーマリオクラブ」のクイズコーナーで、神がかった回答者がいたよ!ニコッ!






クイズコーナーである「スーパーマリオバトル」が始まったよ。ここまで普通に進行していくMCの2人だけど、回答者の中にとんでもない神が降臨したんだ。






彼がのちに神となる男の子だよ!なにせその一挙手一投足・リアクションが、いちいちハイレベルな笑いを提供してくれるんだ!他の回答者の追随を許さないハイテンションぷりは圧巻だよ!
さっそく亀田興毅と見まごうばかりの大声で、自己紹介をしてくれたよ!威勢いいね!ニコッ!







MCの女性も、うすうす嫌な予感を感じているね!




そして、クイズは進行していくんだけど・・・






あっという間に失格までリーチという大ピンチに立たされるんだ!






そして最後の問題、

「スーパー桃太郎電鉄。一度に振るサイコロの数を、最高の5個にできるカードをなんという?」

という問題に、彼がスイッチを押したよ!






突然、席を立ち上がると・・・







「リニアカードッ!!!!」







ピンポンピンポンピンポーーン!!
「いよぉっしゃぁぁあああああああ!!!!」







これには、MCの2人も笑うしかなかったよ!





なんせ動画を見てもらえれば、その神っぷりを理解してもらえるんじゃないかな?!
さらにYoutubeのコメント欄では、外国のユーザーから is a GODと書き込まれるなど、彼は世界的な規模で神として認められたみたいだよ!やったね!ニコッ!





スポンサーサイト

  • 2010.05.18 Tuesday
  • -
  • 11:47
  • -
  • -

  • -
  • -
  • このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事をリツイートする→
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック